利用規約

⒈ ご利用料金は銀行振り込みにてお支払いください。


⒉スタジオをご利用される代表者の方には初回のご利用日に本人確認が出来る身分証明書の提示をお願いしております。


⒊ 未成年の方のみのご利用はお断り致します。成人の方が代表者としてご予約し同伴して頂ければ、未成年の方もご利用頂けます。

 

⒋定員は最大10名です。10名以上でのご利用は事前にご連絡ください。状況によりお断りする場合がございます。


⒌スタジオ内は土足厳禁です。内履き専用の靴やスリッパ、または裸足でご利用ください。内履きは、床に跡が付いたり床が傷付く可能性がある履物はお断りします。

<ご利用可能な内履きの例◎>

スリッパ、靴底が白・アメ色・無色透明のシューズ

<ご利用禁止の内履きの例×>

ヒール、タップシューズ、ビジネスシューズ、靴底が着色されたシューズ(白・アメ色・無色透明以外の色)

⒍当スタジオは防音設備がございません。大音量が出る楽器の使用を禁止します。テレビやオーディオ機器を使用する際も大音量を出さないようお願いいたします。音量が大きすぎて当ビルの住人やご近所に迷惑になる場合は、音量を落とさせて頂く場合がございます。※小音量の楽器をご利用希望のお客様は必ず事前にご連絡ください。


⒎スタジオ内は飲食禁止です。


⒏酒気を帯びた方のご利用はお断りいたします。


⒐スタジオ内は禁煙です。(火気厳禁)火事を起こした場合は、全額弁償して頂きます。


⒑駐輪場・駐車場はございません。自転車や原付(50cc以下)でお越しの方は、東十条駅南口高架下の駐輪場をご利用ください。車でお越しの方は、近くのコインパーキングをご利用ください。

⒒ゴミなどは必ずお持ち帰りください。


⒓スタジオ内に個人の私物を置いたままにしないようお願いします。


⒔予約をキャンセルされる場合や日時の変更をされる場合は、速やかに予約取り消しの処理・予約変更の手続きを行ってください。すでにお支払い済の料金は特別な理由がない限り返金いたしかねます。当日ぎりぎりになってからのキャンセルや、キャンセルする事が多い場合は、次回の予約をお断りする場合がございます。


⒕スタジオの使用は時間厳守でお願いします。終了時間が過ぎてもスタジオ内から退室されない場合は、1時間分の延長料金を頂きます。


⒖スタジオ内の設備や備品を破損した場合は、弁償して頂く場合がございます。


⒗貴重品等の持参物はご利用者自身で管理してください。万一、紛失、盗難、破損等の事故が生じましても、当スタジオは一切の責任を負いません。


⒘ご利用中の事故や怪我等は全てご利用者自身の責任となりますので、当スタジオは一切の責任を負いません。


⒙スタジオ内で事件やトラブルが起きた場合は、当スタジオは一切の責任を負いません。


⒚その他、管理人が不可と判断した場合は、スタジオの使用を禁止します。


⒛この利用規約は、管理人がいつでも変更できるものとします。